夫との関係が円滑にいっているのも、叔父のおかげ

構ってくれない夫との代わりにセックスに選んだ相手は叔父でした

夏ちゃん、今度日帰りで箱根に行かないか。行ってくれるなら、日当2万円払うよ。秋も深まってきたある日、叔父さんが私に言いました。スーパーでクタクタになるまで働いても、1日4250円にしかなりません。そのうえ温泉で疲れた体を癒やすことも出来るのです。うん。いいわ。私は即決で返事をしました。数日後の朝、新宿駅で待ち合わせました。ロマンスカーで箱根まで、叔父さんと秘密のプチ旅行。何だかサスペンスドラマの主人公になったみたいでドキドキです。

いや~、ちゃんと来てくれたんだね。ドタキャンされるかと思って心配してたよ~ん。待ち合わせ場所に現れた叔父さんは、今まで見せたことのないようなスケベ顔でニターッと笑いました。箱根では、どんな刺激的な展開が私を待ってるんだろう……。新婚当時だけセックスをして、あとはセックスレスで野球狂いの夫。私もついニターッと笑ってしまいましたが、その笑いを叔父さんに気付かれなかったかなとつい、心配になってしまいました。ふたりでロマンスカーに乗り込みます。朝食、まだだったろう。

ほら……。叔父さんが熱いコーヒーとお弁当を買ってきてくれました。フットワークが軽く、マメです。これじゃあ、若いときはずいぶんモテただろうなと思いました。とにかく私がして欲しいことは、言わなくてもすぐに気付いてくれるのです。ロマンスカーの窓の外で、景色が飛ぶように流れていきます。いつしか、叔父さんは私の手を握っていましたが、私はまったく気になりませんでした。予約してくれていた旅館も高そうな、しゃれた建物でした。
昨日行ってきた横浜にある風俗のBunny's というお店は、バニーガールがコンセプトになったお店です。バニーガールって、オーソドックスですけど意外と興奮するんですよね
わたしは大阪市内で高収入のある日払いのシゴトをしたくてネットで求人を探してみました。その結果、やはり大阪駅周辺の繁華街で募集が多いことがわかったので、いくつかピックアップして応募してみます。


またランチしようね。うん。ああ、よかった。もう叔父さんが逢ってくれないかと思ったよ。叔父さんのやさしい声に、私はつい涙ぐんでしまいました。叔父さんと逢えなかったこの90日間、ちょっとしたことでも、夫と言い争いになるし、本当に地獄でした。私をほったらかし、日本酒飲んでアザラシみたいなイビキをかいて、横浜球場に行くだけが趣味の夫……。

そんな夫とでも、仲良し芝居が出来るのは、叔父さんに相談に乗ってもらえるという安心感があったからだと、今さらながら気付かされました。数日後、叔父さんとデートしました。お寿司屋さんでお腹いっぱいご馳走になり、春物の洋服もプレゼントしてもらいます。街を歩いているうちに雨が降り始めました。寒いね、ここで少し休んでいこうか、久しぶりに逢ったんだから、ゆっくり話したいし。

新着記事
2013/10/31 注目記事を更新しました。
2013/10/27 新着記事を更新しました。
2013/10/26 オナニーするよ。を更新しました。
2013/10/23 私のアソコをを更新しました。
2013/10/21 根負けしてきた私を更新しました。
2013/10/19 ワコールのパンティーを更新しました。
2013/10/18 構ってくれない夫との代わりにセックスに選んだ相手は叔父でしたを更新しました。
2013/10/15 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
AAA風俗チャンネルFU-TOWNシティヘブン
風俗嬢動画、割引チケットなどを掲載している風俗情報ポータルサイト日本全国の風俗店情報を全て無料でご覧いただけます。全国のヘルス、デリヘル、ソープ等の風俗情報を配信中!